« 二度あることは三度ある!? | トップページ | 靴は大事さね »

バーベキュー

伯母ちゃんの家に息子と二人で遊びに行くと、
夕食に「母の日」でバーベキューをするということだったので、
そのまま頂いて帰りましたw
せっかく、家族での団欒だったのに邪魔しちゃったかしら(´・ω・`)

息子は、いとこの子たちと一杯遊んでもらって、
夕方のお昼寝もしなかったというのに、
夜の寝かしつけに、結局1時間ぐらいかかったのが歯がゆい。
もしかしたら、車の移動の時に、ちょっとウトウトしたのが原因だろうか・・。

まぁ、しょうがない。
今夜はグズることなく寝てくれることを祈る。

しかし、今日は「母の日」だというのに・・・。
うちの旦那は、会社の人の結婚式に行ったまま、まだ帰ってきません。
しかも、披露宴12時からだったんですけd
ヽ(`Д´)ノ

|

« 二度あることは三度ある!? | トップページ | 靴は大事さね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/10068834

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 二度あることは三度ある!? | トップページ | 靴は大事さね »