« バーベキュー | トップページ | 運動会 »

靴は大事さね

昨日の話。

市の子育て支援サークルに参加しようと、
昼寝から起きた息子を急いで着替えさせて、家を飛び出した。
この日は、いつもと違う場所で行っていた為、
「きっと、室内で何かやるんだろう」と勝手に思い込んだのが、そもそもの間違い。
着いてみたら、「さぁ、今からお外に行きましょう」だってさ(;´Д`)
・・・そう。慌てて出てきた私は、息子の靴を忘れてきたのだ_| ̄|○lll
お外が大好きな息子は、他の子供たちについて行こうとしていた。
カワイソス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あんまり、かわいそうなんで、無理矢理車に乗せて、その場を立ち去りました(何
その代わり、その足で、車で20分程の所にある、
デパート?の遊び場に連れて行ってあげた。
30分で400円だそうな。
しかも、今日は平日なので貸切状態!
やったぁ!遊び放題(ぇ
息子と二人でボールプールではしゃいだのは秘密(マテ

この後、せっかくここまで来たので、ご飯でも食べて帰ろうと思ったのに、
息子が超グズグズさんになって、食事も買い物すらも出来なかった・・。残念。

そして、今日。
昨日、ちょっとはしゃぎすぎて、軽く筋肉痛なのは内緒(死

|

« バーベキュー | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/10095441

この記事へのトラックバック一覧です: 靴は大事さね:

« バーベキュー | トップページ | 運動会 »