« ちょっとイライラ | トップページ | 華丸・大吉 »

パンヤ

何だか無性に「パンヤ」がやりたくなって、久しぶりにやってみた。

何か、ホールやキャラが増えていた。
久しぶりの操作にやや困惑気味だったが、慣れるとなかなか楽しめた。
たまにはいいかもね(*´Д`)

しかし、ほぼ初心者なのに「ルーキーA」からの出発って辛くないですか_| ̄|○lll
前のデータが残ってたので、そのままやってるんですが・・・。
あとちょっとでビギナーになっちゃうy
ルーキー鯖にいられなくなっちゃう!
・・・え、作り直せって?
だって、せっかく貯めたPPもったいないじゃないですか(死

土日とかROが重いから、これからパンヤするかな(´・ω・`)

|

« ちょっとイライラ | トップページ | 華丸・大吉 »

コメント

 ほうほう。吹雪さんもパンヤしてるんだw
 ルーキーから卒業する瞬間って、すっごく切なかったりします(いろんな意味でw)
 ボクも次の階級に上がるのってうれしさよりも不安が大きかったりw
 でも新しい衣装とか手に入れるにはレベルアップもしないといけないしなぁ・・^^
 ちなみにボクは「D-DNA」で入ってます。入るときには根性でパンヤ島(ルーキー鯖の下)の大会モードに無理やり入りますww見かけたら声掛けヨロシク!!

投稿: 春斗@小倉ネカフェ | 2006年4月17日 (月) 05時58分

ぱにゃ~。
TMO関係でとった方の垢でPPでくー買ったー。
あんまりやってない(ぁ

投稿: 琴 | 2006年4月17日 (月) 10時58分

>春斗くん
  私も名前は「桜吹雪」とまんまですので
  みかけたらよろしゅうー(*´Д`)

>琴
  PPがちっとも貯まりません(´・ω・`)

投稿: 桜吹雪 | 2006年4月18日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9629141

この記事へのトラックバック一覧です: パンヤ:

« ちょっとイライラ | トップページ | 華丸・大吉 »