« 落下その後 | トップページ | 家の構造 »

山の上はさらに強風

あまりに良いお天気だったので、平尾台に遊びに行ってきました。
・・・え?旦那?
旦那はGWにたった二日しかない休日だったので、仕方なく家に放置してきました(何

前に行った時は、まだ歩けなかったので、ベビーカーでお散歩程度でした。
今回は、息子を自由に歩き回らせてみようと、
ちょっとワクワクしながら行ったのですが・・・今日は激しく風が強かった_| ̄|○lll
ものすごい突風に私ですら、よろめいてしまうぐらい。
当然、息子は突風に襲われ、思いっきりバランスを崩し、
平面だと言うのにコロコロと転がってましたw

さて、今日はGW真っ最中の日曜日だったので、当然、人も多かったわけですけども。
遊具とかで遊んでるといろんな人と交流が当然あるわけで。

息子と同じぐらいの女の子と一緒にボール遊びしたり、
その女の子のお兄ちゃんが「りょふ」と「しゅうゆ」と、同じ三国志繋がりだったり、
幼稚園ぐらいの男の子が、とても息子の事気に入ってくれて、ずっと遊んでくれたり、
別れる時に「バイバイ」したら、「すごい!赤ちゃん、バイバイしよるー!」とか言われたり、
近くで大喧嘩している兄弟を見かけたり、(さすがに制止する勇気はなくorz
遊具を譲ってあげたら、「ありがとうございます」とお礼を言われて感動したり、
本当に色々ありました。
息子が幼稚園とか行く頃になったら、もっと色んな人付き合いがあるんだろうなぁ。
そんなことを考えるとちょっと憂鬱(ぇ

でも、なかなか楽しかったですよ(*´Д`)

|

« 落下その後 | トップページ | 家の構造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9835387

この記事へのトラックバック一覧です: 山の上はさらに強風:

« 落下その後 | トップページ | 家の構造 »