« 病院泊まり | トップページ | 階段から・・・ »

結局、寝不足・・。

病院一泊してきたわけですけども・・。

結局、1時間おきに起こされて、超寝不足なんです(;´Д`)

21時 ばあちゃん就寝
22時 私、就寝
23時 ばあちゃん1回目のトイレ
0時 看護婦さんが様子を見に来る
1時 ばあちゃん2回目のトイレ
3時 隣のベッドのばあちゃんがトイレ
4時 ばあちゃん3回目のトイレ
6時 看護婦さんが朝の様子見
7時 ばあちゃん4回目のトイレ

と、まぁ、こんな感じで_| ̄|○lll

私はかなり神経質な為、人が来たら目が覚めてしまいます。
しかも、ばあちゃん曰く、この日が今までで一番最悪な日だったと言ってました。
普段はトイレ1・2回だそうで・・。

でも、おら頑張ったぞ(`・ω・´)

|

« 病院泊まり | トップページ | 階段から・・・ »

コメント

一時間おきで大変d

投稿: 楓 | 2006年4月27日 (木) 02時09分

1時間おきってすごいですね。
とてもじゃないけど真似できません。
これはもう仮眠ですね(何)

投稿: 琴 | 2006年4月27日 (木) 06時41分

えぇ、もう眠くて眠くて・・。

だけど、息子が2・3ヶ月位のときと思えば
全然平気だったけどn

投稿: 桜吹雪 | 2006年4月27日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9778028

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、寝不足・・。:

« 病院泊まり | トップページ | 階段から・・・ »