« 階段から・・・ | トップページ | 山の上はさらに強風 »

落下その後

一昨日、階段から落下した息子ですが、今じゃピンピンしてます。

皆様、お騒がせしました。

しかし、昨日まで、少しねんざをしていたのか、自分で歩くのを嫌がってました。
今日は大丈夫だったけど・・。
おかげで、自分の思い通りに動けず、
ストレスが溜まってしまったのか、文句を言いまくり(;´Д`)
一日中、グズグズさんでした。
おまけにロクに遊んでないので、夜もちっとも寝らず。
21時に寝かし付けを始めたのに、寝たのは23時過ぎ(´д`)
新記録ですよ・・orz
おかげで、こっちまでストレスが溜まってしまtt

それにしても、階段から落ちてからというもの、
息子が、急に甘えんぼさんになったような気がするのは気のせいだろうか・・・・。

|

« 階段から・・・ | トップページ | 山の上はさらに強風 »

コメント

無事そうならよかった(^▽^)
でも、頭は数日後にくるから、いつでも連れて行ける準備しておいた方がいいかも!
育児ガンバ!

投稿: とんぼ | 2006年4月30日 (日) 00時33分

>>階段から落ちてからというもの、息子が、急に甘えんぼさんになった…

 いや~。やっぱ怖かったんじゃないかなぁ。
 「階段から落ちたら痛い」っていう「新しくて怖い発見」がそうさせてるのかな?って思ったりしますね。
 とりあえずピンピンしてると聞き安心しました~♪

投稿: 春斗 | 2006年4月30日 (日) 00時52分

>とんぼさん
  ありがとう。
  頑張ります(`・ω・´)

>春斗くん
  お騒がせしました(´・ω・`)
  しかし、その割には、相変わらず階段で遊んでますorz

投稿: 桜吹雪 | 2006年4月30日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9821695

この記事へのトラックバック一覧です: 落下その後:

« 階段から・・・ | トップページ | 山の上はさらに強風 »