« ヒステリっ子 | トップページ | 結局、寝不足・・。 »

病院泊まり

おばあちゃんは順調に回復中です。

しかし、夜が寂しいようで、ふと目が覚めたときに錯乱状態になってしまうらしいのです。
というわけで、うちの親姉妹が交代で病院に付き添って泊まってるんだけども、
さすがに連泊はキツイということで、暇人主婦の私の出番であります(`・ω・´)
おじいちゃんの時は、介護が必要だったから手伝えなかったけど、
ばあちゃんは、付き添ってあげてればいいだけだから、大丈夫・・と思う(何

でも、私もかなり神経質な方なんで、看護婦さんが覗きにくるたび、
目が覚めて、きっと眠れないであろうと思います。
まぁ、一日ぐらい徹夜したって平気・・・のハズ。

|

« ヒステリっ子 | トップページ | 結局、寝不足・・。 »

コメント

そっかー。。
でも、おばあさんも順調に回復中でなによりです^^

病院での長時間の付き添いは、何をしなくても結構疲れるので、体調万全にして乗り切ってくださいね。

投稿: ハル | 2006年4月24日 (月) 10時49分

 病院ってところは色々と気遣いが多くて大変でしょうけど、しっかり看護してあげて下さいね~♪

投稿: 春斗 | 2006年4月25日 (火) 20時10分

結局、1時間おきに起こされて、超寝不足となり
帰ってまいりましたw

二人ともありがとう。
ばあちゃんはとっても元気ですたい(`・ω・´)

投稿: 桜吹雪 | 2006年4月26日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9733875

この記事へのトラックバック一覧です: 病院泊まり:

« ヒステリっ子 | トップページ | 結局、寝不足・・。 »