« 旅行2日目 | トップページ | あーあ »

旅行3日目

お天気曇りのち雨

楽しかった旅行も今日で終わり(´・ω・`)
残念ながら、雨が降っていたので目的地は「うみたまご」
しかし、みんな考えることは同じなようで、すっごい人!
正直、人が多すぎて、ゆっくり見て回ることが出来なかったorz
楽しみにしてたので、余計に残念。
息子はというと、人の多さと館内の薄暗さと寝不足と空腹でグズグズ言いまくり。
途中の休憩所でパンを食べさせたら、ちょっと元気になったので、
人がいなかったアザラシのところに連れて行ったら、やっと笑ってくれた。
必死にガラスの向こうのアザラシを触ろうとしていたw
まぁ、少しでも楽しめたなら良かった。
でも、次は人のいないときに、また来たい。

それにしても、本当にあっという間の3日間だった。
息子は、この旅行で6回も温泉に入ったw
来年の旅行の時には、もっともっと楽しめるという良いね(*´Д`)

おまけの写真

Dsc00185 1日目の夜。

さすがに疲れたらしく、

ミルクを飲みながら寝ちゃったw

 

 

Dsc00194 2日目。

浴衣を着せてみるw

なんか、座敷わらしみたい(ぉ

 

 

|

« 旅行2日目 | トップページ | あーあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9407575

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行3日目:

« 旅行2日目 | トップページ | あーあ »