« 旅行1日目 | トップページ | 旅行3日目 »

旅行2日目

宿泊先別府。お天気くもり。

九重から別府に移動して、そのまま「ラクテンチ」へ。
ここは別府でも人気の花見の名所ですたい。
九重では、桜がちっとも見られなかったので、咲いているか心配だったのだけれど、
別府の方は5分~7分咲きという感じだった。
これでお天気だったら最高だったのに(´・ω・`)

寝不足で機嫌の悪い息子はさておき、私はいとこの子供達と遊びまくった(ぇ
でも、ちゃんと、息子とも遊んださ!
「こどもひろば」とかいう、小さい子向けの遊び場が出来てて、
ボールとか自転車とかが置いてあったから、そこでね!(ぉ

↓その時の様子

Dsc00191 ボールプールにて

 

 

 

 

Dsc00190 楽しかったのか、自ら埋まるw

 

 

 

 

しばらく、ボールプールで遊んだあと、車に乗せてあげた

Kuruma  

 

  

 

 

 

 

 

  

  

これが、ものすごい気に入ったようで、
降ろそうとすると、体を踏ん反り返して「嫌だ」のアピール(;´Д`)
仕方がないので、しばらくの間これに乗せて、いとこの子供と交代で押してあげた。
こいつ、父親に似て、車大好きかもしれない_| ̄|○

|

« 旅行1日目 | トップページ | 旅行3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9407420

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行2日目:

« 旅行1日目 | トップページ | 旅行3日目 »