« ネオロマンスモード | トップページ | 演劇鑑賞 »

TMO正式開始!

昨日からTMOの正式が始まりましたね。
14時ちょっと過ぎぐらいから、何とかコードの引継ぎをしようと思ったんだけど、
案の定、繋がらないし。
パッチの方はすぐに繋がってDL出来たのに。
こんな風になるのわかってるんだから、
開始前から引継ぎだけでも出来るようにしとけば良かったんじゃないのk
ねぇ、573さん。

まぁ、夜は何事もなくログイン出来ました。
だけど、初日は繋げないからと諦めた人が多いのか、意外と人が少なかった気がする。
でも、約1ヶ月ぶりにB組の皆に会えたのは本当に嬉しかった。
今後、正式に課金するかどうかはまだ不明だけど、
この無料の1ヶ月を利用して、じっくり考えようと思う。

まずは、TMOを楽しむ事が最優先(ぉ

|

« ネオロマンスモード | トップページ | 演劇鑑賞 »

コメント

久しぶりにB組の人に会えてうれしかったよー♪
私も課金はまだ悩み中ですが、とりあえずはこの1ヶ月(35日?)よろしくです。

投稿: 佐藤優希 | 2006年3月25日 (土) 07時53分

B組……(他キャラみながらちらぁ)
キノセイキノセイ(滅)

投稿: | 2006年3月25日 (土) 10時37分

1ヶ月で良い思い出を作ろうz(ぇ

投稿: 桜吹雪 | 2006年3月26日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9241631

この記事へのトラックバック一覧です: TMO正式開始!:

« ネオロマンスモード | トップページ | 演劇鑑賞 »