« 外泊 | トップページ | 鍋パーチー »

宙返り

ココログメンテなげーよヽ(`Д´)ノ

というわけで、こちらは昨日の話。

おばあちゃん家でのんびりテレビを見ていました。
息子は犬と追いかけっこして遊んでいた。
私がふと息子の方に目をやると、衝撃的な光景が!

  

宙返りをして玄関にまっ逆さまに落ちていく息子の姿

  

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

  

何が起こったか一瞬わからなかった。
急いで息子を助けに行ったのだが、
とりあえず、下にあった靴で頭部強打は免れたようだ。(大泣きしてたけd
良かった良かった(;´Д`)

どうやら、部屋の扉を押して行って、そのまま足元に気づかず玄関に落ちてしまったらしい。
何かこの一件でさらに息子が慎重になってしまった(´д`)

|

« 外泊 | トップページ | 鍋パーチー »

コメント

大事に至らなくて本当によかったね。
子供は体が柔らかいとはいえやっぱり頭部だけは怖いよねぇ。

って、慎重になったのは親じゃなくて息子さんなの?
うちの息子も見習って欲しいなw>慎重

投稿: 佐藤優希 | 2006年3月11日 (土) 16時51分

そう。慎重になったのは息子の方でs
むしろ私は結構ほったらかし(ぇ

投稿: 桜吹雪 | 2006年3月11日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9027382

この記事へのトラックバック一覧です: 宙返り:

« 外泊 | トップページ | 鍋パーチー »