« ネオアンジェ | トップページ | 好き嫌い!? »

絆創膏

気が付くと、何故か色んなところに血の跡がある。

もしかして・・と思って、息子の手を見てみると、案の定血だらけ。
遊んでるときにどこかで指を傷つけてしまったらしく、べろんと薄皮がむけていた。
なかなか血が止まらないので、どうしようかとあたふたしてたら、
旦那が傷薬と絆創膏を取り出して、息子の手当てをしてくれた(珍しい

しかし、息子は初めて指に付けられた、絆創膏に興味津々。
しばらく指を眺めた後・・・

 

パクッ

 

指を食べたΣ( ̄□ ̄;;

 

チュチュチュチュ・・・スポン

 

絆創膏が抜けたΣ( ̄□ ̄;;

 

何となく予想はしていたが、こんなにあっけなく取られるとはw
それにしても、あれだけ血が出ていたにも関わらず、
本人は泣くことなくケロっとしてた(;´Д`)

|

« ネオアンジェ | トップページ | 好き嫌い!? »

コメント

やはりとりあえず口にいきましたかw
自分の傷を物ともしないとは、逞しいお子さまになりそうですな^^

投稿: クモイ | 2006年3月 5日 (日) 23時21分

 そういや、B組にもすぐ「がぶっ!」といく人が居ますねww
 (↑あぁ…こんな事言うとまた噛まれるアル…せめて甘噛みにしといてほしいアルwでも、噛まれるのが少し楽しみでもあるアルww)
 でもホント、今の時期は気をつけないといけないんでしょうね…。絆創膏だって、もし飲み込んだら大変だろうし…。

 こうして桜ママの戦いはまだ始まったばかりなのでありました…(ぉ

投稿: 春斗 | 2006年3月 5日 (日) 23時34分

Σ(゚Д゚ υ)
コレは、一瞬血の気が引く出来事ですな。
怪我がたいした事の無いように。

絆創膏はナイスw今度甥っ子に・・・(ぇ

投稿: てぺー | 2006年3月 6日 (月) 00時29分

そそー
ちっちゃい子の怪我で血がでたらすごーくこわい

なんかとまりにくいし、やたらと血がいっぱいでてるようにかんじるのよねー でも傷は浅かったりすることが多いかったり…

絆創膏も食べ物っておもっちゃったかw
かわいーなー

投稿: 城ヶ崎実果子 | 2006年3月 6日 (月) 14時35分

>雲居くん
  むしろ逞しすぎて困ってるんですg(ぁ

>春斗くん 
  春斗くんは「M」と・・・φ(..)メモメモ
  絆創膏抜けた時は、急いで口に指を突っ込んでかきだしたよw

>哲平くん
  血の量の割りには、どうやらたいしたことなかったみたいで。
  ご心配をおかけしますた。

>実果子ちゃん
  これぐらいの子だと、何でも食べものになっちゃうのはわかるけど、
  傷の手当てのしようがないっす(;´Д`)

投稿: 桜吹雪 | 2006年3月 6日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8959126

この記事へのトラックバック一覧です: 絆創膏:

« ネオアンジェ | トップページ | 好き嫌い!? »