« スーパーは戦場なり | トップページ | 買い物してるつもり?w »

ないない

今日、母親に息子を預かってもらって、
家の掃除をしてんだけど、何かやってもやっても片付かない_| ̄|○
用事がありすぎて、2時間程度じゃ終わりませぬ
(どれだけ散らかってるんだとかいうツッコミはなしで

小さな怪獣がね、毎日大暴れしてくれるもんだからね、
もうね、片付ける気さえ失せるのよ(;´Д`)

でも、最近、息子は「ないない」(物をしまう)ことを覚えますた。
「ないないしてね」って言ったら、ちゃんと元の位置に持って行くのだ。
でも、またすぐ出すから意味ないけどねw
「ないない」の意味は、ちゃんとわかっている様子です(`・ω・´)

|

« スーパーは戦場なり | トップページ | 買い物してるつもり?w »

コメント

もうね、おもちゃ周りはあきらめてるよ(ってもともと散らかってるけどw)
息子くんはないないを覚えてちゃんとあった場所に片付けるのはえらいなぁ、うちはそれぞれ全然違う場所に片付けるよ・・・やるだけましなんだけど、後であれどこーー??って聞かれること多数です( ┰_┰)

日々できることが増えて嬉しいねー♪
(増えて欲しくないことも増えるがw)

投稿: 佐藤優希 | 2006年3月28日 (火) 18時00分

とりあえず、次は一度片付けたら、取り出さないということを
憶えてもらいたいものでs

投稿: 桜吹雪 | 2006年3月28日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9289812

この記事へのトラックバック一覧です: ないない:

« スーパーは戦場なり | トップページ | 買い物してるつもり?w »