« 宙返り | トップページ | NIKE »

鍋パーチー

今日は本当に暖かいですね(*´Д`)

こんなに暖かいのに鍋しましたw
おかげでヒーターの設定温度より室内温度が大幅に上回っております。

というわけで、今日は私の勤めていた会社の友達2名と毎年恒例の鍋パーティーです。
鍋をするには、ちょっと時期が遅いですが、とある事情のため延期され今日に至ります。
突然のお客さんの訪問に、夕方のお昼寝もせず、おおはしゃぎの息子。
いやね、別に元気良く遊ぶのは構わないのさ。
だけど、お昼寝しないとね・・・。

案の定、夕食のあたりから、グズる息子(;´Д`)
大好きなお風呂も文句言いまくりですy
でも、いっぱい遊んだし、いっぱい食べたし、今日は良く寝てくれることだろう。

驚いたのが、旦那が息子の寝かしつけをしてくれた事!
実はこれが初めてだ!(何
やればできるんじゃないかよぅ(;´Д`)
だったら、たまには代わってくれよぅ・・orz
まぁ、贅沢は言うまい。
おかげで友達と楽しい時間が過ごせたしね(*´Д`*)

|

« 宙返り | トップページ | NIKE »

コメント

 へぇ~。たぶんそれは旦那さんが気を遣ってくれたんですよ。イイ旦那さんだなァ…( ̄ー ̄)
 宮崎は…もう鍋物を遠慮したくなるくらい暖かいですよ^^

投稿: 久住春斗 | 2006年3月12日 (日) 02時35分

いい旦那さんですね^^
うちの妹は娘いるのに、祖母と祖父(ようは自分のお袋と親父)が面倒見てます。
自分(妹)で面倒見ないから、そういう話聞くと身内の俺が恥ずかしいですw;;;

しかし、週明けから何やらまた寒くなるそうで…
週末は暖かくなるらしいので、鍋食うならいまのうちかなぁw

投稿: 池島 | 2006年3月12日 (日) 06時11分

この間遊び来た時はだんなさんが寝てましたよww
疲れてらっしゃったみたいです。
私は、甥とアンパンマン見てましたが・・・。


なべ・・・いいなぁ。ちげ鍋くいたいなぁ。

投稿: 小野寺 哲平 | 2006年3月12日 (日) 07時50分

>春斗くん
  本当は亭主関白の駄目駄目旦那だったのy
  子供ができてから、ほんのちょっとずつだけど変わりつつある旦那
  私もびっくりさ。
  つか、日月曜日にかけて雪マークついているんですg(;´Д`)

>池島さん
  「良い旦那」さんはきっと仮の姿だ(何
  こんな寒いときのお勧めは「やみ鍋」(違

>哲平くん
  うちの旦那だって、普段は寝てるかゲームしてるかでっせw
  そしてこんな寒いときのお勧めは(ry

投稿: 桜吹雪 | 2006年3月12日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9045374

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋パーチー:

« 宙返り | トップページ | NIKE »