« 演劇鑑賞 | トップページ | ないない »

スーパーは戦場なり

今日どうしても欲しいものがあったので、近くのスーパーに開店5分前から行ってみた。

しかし、このお店は日曜日に特売を行う激安スーパー。
まさか、こんなに人が並んでるとは思ってもみなかった(熟年夫婦多し
開店と同時に人が流れ込む。
押して押されてもう最悪(;´Д`)
しかし、中はもっと激しかった・・。
このお店の目玉は何と言っても玉子1パック39円。
ほとんどの人がこれ目当て(私は違ったけど 
そして飲み物関係が安く、箱買いなんて当たり前。
今日は飲み物関係の特売が多かったせいか、人も倍増だったようでorz
とりあえず、私は目的のスライスチーズ(99円)をゲットし、
さっさとレジを済ませて帰りました。
下手に長居すると、レジが恐ろしく混むので・・。

店内はおばさんたちの元気な声と子供の泣き声とが響き渡ってました。
子供カワイソス(ちなみにうちの子はお留守番 

しかし、更にびっくりしたことが一つ。
帰り際、一人のおじさんがカートを押しながら、私の横を歩いて行った。
そのカートの中には箱だらけ。
よく見ると、特売品の「ジョージアテイスティ(160g×30缶)」の箱が20箱も!

ちょwwww買いすぎwwwww

「1人1ケースまで」って書いてるんだから守れよ(;´Д`)
・・もう、しばらくこのお店には行きたくないです_| ̄|○

|

« 演劇鑑賞 | トップページ | ないない »

コメント

 スーパーはどこの世界も戦争アルね。
 夕方の惣菜半額待ちとか、ウチの近所は露骨アルよ┐(´ー`)┌
 ボクも昔はディスカウントスーパー勤めだったんだけど、さすがにコーヒー20箱(600本)ってのは滅多になかったねぇ…。

 たぶんそれ買っていった人は顔パス常連なんでしょうね^^困ったもんだw

投稿: 久住春斗 | 2006年3月26日 (日) 12時06分

スーパーでバイトしてましたが
結構 いますよねぇ
お一人様1パックとか書いてあるのにいっぱいもってくる人w

そういった人を とめるのがおもしろかったです
大抵 逆キレしてきますから(ぉ

投稿: クロロもどき | 2006年3月26日 (日) 19時44分

>春斗くん
  私はそんなに安くなくてもいいから、
  ゆっくり買い物がしたいでs

>クロロ
  逆ギレしてくる客にも負けず、止めるあなたが素敵(ぉ

投稿: 桜吹雪 | 2006年3月27日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9262714

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーは戦場なり:

« 演劇鑑賞 | トップページ | ないない »