« ROとか | トップページ | 寝言 »

長泣きは辛い

普段、まったく長泣きをしない息子。
悪いことをして叱った時でも、「うえーん」と一泣きして終わり。
すぐ次の行動を始めます。
反省してないのか、特技なのか(;´Д`)

そんな息子が、なんと今日、1時間という新記録な泣きっぷりを披露orz
眠たいんだけど、お腹が張ってて寝れなくて、
ご飯もロクに食べれなくてという悪循環のせいみたいで。
抱っこしても布団に寝せても、火が付いたように泣き続けました。
(何か前にもこんなことがあったような・・
まぁ、最終的には泣き寝入り(引きつけ起こしながらw
だけど、お昼寝中も15分おき位にグズってた。

一時期は毎日うんちが出て好調だったのに・・・。
食物繊維が足りてないのかしら(´・ω・`)

|

« ROとか | トップページ | 寝言 »

コメント

オレンジジュースは結構いいらしいですよー。

投稿: 佐藤優希 | 2006年3月20日 (月) 18時03分

mjsk

今度試してみます(`・ω・´)

投稿: 桜吹雪 | 2006年3月20日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9167882

この記事へのトラックバック一覧です: 長泣きは辛い:

« ROとか | トップページ | 寝言 »