« 鍋パーチー | トップページ | トレカ »

NIKE

昨日遊びに来てくれた友達に、息子の誕生日プレゼントをもらったんです。

DSC00170  

 

 

 

 

NIKEの靴ですよ!
しかも、子供用の!
サイズなんて14cmなのに!
すげぇ!!
今どきのブランドって・・・(おばさん的発言

こんな素敵なものをありが㌧(*´Д`)
雨の日なんかはきっと履かせない(ぇ

|

« 鍋パーチー | トップページ | トレカ »

コメント

かわいいねぇー。
ナイキがあるのは知ってたけど、こんなに可愛らしい色だったのね。
(それもそうか子供用だから)
うちでの頂き物の靴はなぜかすべてミキハウスでしたw
うちも最初はお出かけ用~♪とか思っていたけど、このくらいの歳の子どもはすぐ靴のサイズが変わるから結局は普段用にしましたw
でも、こんなかわいい靴はかせたらどこかに出かけたくなるね~

投稿: 佐藤優希 | 2006年3月13日 (月) 09時23分

まだうら若き頃に、お子様ようの服の値段見て、店で思わず「こんなに生地少ないのになんで~!?」と声にでてしった俺ではあったw
でも、幼児用の靴とか、服とか、かわいいよね~。

投稿: クモイ | 2006年3月13日 (月) 10時41分

>優希ちゃん
  何足か靴あるけど、やっぱりこれ履かせちゃうかも。
  そしてさりげなく自慢(何

>雲居くん
  わかる!
  自分が服とかにお金かけないほうなんで、
  ものすごい値段の子供服とか見た時、
  そしてそれを買おうとしている親を見るときは、あっけにとられちゃう

投稿: 桜吹雪 | 2006年3月13日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9062028

この記事へのトラックバック一覧です: NIKE:

« 鍋パーチー | トップページ | トレカ »