« 準備に時間がかかる(´・ω・`) | トップページ | 旅行2日目 »

旅行1日目

本日の宿泊先は九重。

秋に下見に行った所でごわす(`・ω・´)
秋に行った時は紅葉がものすごーく綺麗だったのに、
今回は枯れ木ばかりでかなり寂しい景色だったのが残念(´・ω・`)
どうやら、この辺には桜が全然ないみたい。
ということは、夏から秋にかけてがお勧めかもしれない。

まぁ、景色はちょっと残念だったけど、本当に良いお天気だった。
九重に着いたのが、お昼ぐらい。
ホテルのチェックインまで、まだ時間があるから
「やまなみ牧場」に行って、昼食→見学というコース。
まぁ、「牧場」というだけあって、牛・馬・羊・ウサギ・熊とか色々いた(何故熊w

息子は、動物達を怖がることなく近づいて行った。
むしろ、きゃっきゃ言いながら自ら触ろうとしていた。
怖いもの知らずめw

Dsc00181
 

 

 

 

 

牧場の中に一匹だけ放し飼いにされている犬がいた。
息子は犬を見つけると、喜んで近づいて行って

犬の尻尾をぎゅうぅぅぅぅぅ

Σ( ̄□ ̄;;

「きゅんきゅん」鳴く犬。
「きゃっきゃ」と笑いながらも握り続ける息子。
さすがに犬も辛かったのか、息子の手をがぶり

ΣΣ( ̄□ ̄;;

息子「わきゃきゃきゃ」

・・・痛くないらしい(;´Д`)

そんなこんなで、ずっと動物達と楽しそうに遊んでいたw
この子は動物好きなのかしら(´・ω・`)

|

« 準備に時間がかかる(´・ω・`) | トップページ | 旅行2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/9407253

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行1日目:

« 準備に時間がかかる(´・ω・`) | トップページ | 旅行2日目 »