« 階段下降 | トップページ | RO停滞かも »

TMOオモシロス

メンテメンテで延び延びになっていた「ときメモオンライン」!ついに開校!
あまりにメンテ続きで、辞めようかと思ったけど、辞めなくて良かった!
楽しい!特に授業が!
でも、この授業が曲者で・・普通に難しい・・。
英語とか正解率10%なんですけどorz
社会もものすごく成績悪かったんだけど、
旦那に教えてもらったら、正解率上がった!(ぇ
理数と社会の授業の時は、旦那を呼ぶしか(何
自分が得意なのは芸術と国語だけ・・・。
学生時代を当の昔に終わらせた私には過酷なゲームかもしれない_| ̄|○
勘だけはむりぽ('A`)

tokimeki000 ちなみに容姿はこんな感じ

 

 

 

 

授業の様子とかまたUPしまs(見たい人いるのか!?

|

« 階段下降 | トップページ | RO停滞かも »

コメント

私もやってみましたよ。
これ面白いデスネ。

授業や部活色々とシステム的に面白い。
鯖が弱いのが問題ですがね。

でもまあ、ROそっちのけでやりそうw
移住しようかしら(ぁ

投稿: 琴 | 2006年2月10日 (金) 21時29分

私もRO放置しそうなヨカーン

投稿: 桜吹雪 | 2006年2月10日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8586777

この記事へのトラックバック一覧です: TMOオモシロス:

« 階段下降 | トップページ | RO停滞かも »