« スルメイカ | トップページ | 妖気!? »

廃人の発光式

ROでギルド仲間の発光式があったので、1DAYで課金して参加してきました。

screeniris009 

  

  

  

  

それにしても、転生職なのにもう発光って・・・(;´Д`)
相変わらず、彼の廃人っぷりには感心させられますyえ?私の発光式?
今年中に出来るかどうかも怪しくなってきました(何

原因はもちろん、ときメモオンライン!

正式サービス開始発表キタ!
おまけにβ2のデータ引継ぎの発表もキタコレ(゚∀゚)
また、さくらのB組の皆に会えるよ!ばんざーい!

だがしかし!

3月23日って「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」とかぶってるんだよなぁorz
ここは、PSのコントローラー片手に授業受けるしか!(ぇ

|

« スルメイカ | トップページ | 妖気!? »

コメント

 オレもFF12がTMOより先にリリースされるんで…3・23はどっちをやってるか…

 って、TMOやってるに決まってますww

投稿: 久住春斗 | 2006年2月26日 (日) 14時18分

ときめもはマッタリゲームだから、何かしながらでも
結構できちゃうんだよねw

ただし、会話ログの流れが早すぎてついていけなくなるけどw

投稿: 桜吹雪 | 2006年2月27日 (月) 00時32分

きゃっポニーがコメントしちゃってるSSっ(*ノノ)
どうも申し訳ない_/~~|○

ときめも全然やってないけどクイズって確かに何かをやりながらパチポチできちゃいますよねぇ(^。^)
少しやろうかな・・・、30日間無料だし

ちなみにテスト平均点75でした。

投稿: BAFOSUZU | 2006年2月27日 (月) 00時48分

うは、平均点タカス

私は、英・数・国の三教科落とした_| ̄|○

投稿: 桜吹雪 | 2006年2月28日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8834049

この記事へのトラックバック一覧です: 廃人の発光式:

« スルメイカ | トップページ | 妖気!? »