« バレンタイン | トップページ | バックハイハイ »

テスト期間

ときメモオンラインがテスト期間に入りました。

大変です。さっぱりわからない_| ̄|○
・・・というわけで、旦那にヘルプを頼むことにしました。
自力でやれよ、という突っ込みはナシでorz
自力でやったら恐ろしい成績になるのはわかってるんだyヽ(`Д´)ノ

それにしても、このゲームって年齢層高い気がするのはキノセイか?
まぁ、学生さんは、リアルでも勉強してるのにゲームの中まで勉強したくないよなぁw
他のオンラインゲームって、小学生とか中学生とかいるけど、
ときメモオンラインは授業の内容が高校生レベルのもあるから、ちと無理かもね。
部活とかは結構おもしろいんだけどね。
きっと私のような、学生時代を懐かしむ人達が楽しむゲームなのだよ(何

というわけで、学園生活を楽しみたい方にお勧め(ぇ

|

« バレンタイン | トップページ | バックハイハイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8678207

この記事へのトラックバック一覧です: テスト期間:

« バレンタイン | トップページ | バックハイハイ »