« β2終了 | トップページ | マジックアカデミー »

トーマスお手柄

うちにはモーター音のうるさい、トーマスのおもちゃがある。

今日、そのトーマスで遊んでたんだけど、
あんまりうるさかったので、スイッチを切ったらものすごく怒る。
なんでだろうと思いながら、トーマスのスイッチを再度入れて様子を見ていたら・・

コックリ コックリ

あ・・・船漕ぎ出した。
トーマスを止めて見る。

泣く

トーマスを動かす

コックリ コックリ コックリ Zzzzz・・・

寝たしw

テレビの砂嵐とか、ビニールのガサガサ音とか、
母親のお腹の中にいる時の音と似てるから安心するとか、よく聞くけども。
これもその一種だったり?
つか、私のお腹の中は、こんなにうるさかったんですk(;´Д`)
でも、これは新たなる発見だ!
眠たくてグズグズ言うときは、このトーマスを使おう!(ぇ

|

« β2終了 | トップページ | マジックアカデミー »

コメント

これはちょっと衝撃的な記事がでてしまいましたな。。
もはや、世界のお茶の間の話題を独占すること間違いなし!

「皆さーん、桜さんのおなかの中の音は、トーマ。。。。。(ソッチカイ」

投稿: クモイ | 2006年3月 1日 (水) 10時40分

モーター音とか、そういった類の音だと安心するっていうやつだよね。
羊水の流れる音に似てるとも聞いたことがあります。
でもトーマスで寝てくれるのはいいなぁw
うちのはトーマス電源入れっぱなしで壁に激突させたまま、
平気で違うことやりはじめます。でも止めると怒るし(;´Д`)

余談ですが、おなかの中にいた記憶って残ってることがあるそうです。
おしゃべりが上手になったら「おなかの中にいたの覚えてる?」ってきいてみるといいかも。
友達の子は「暗くてぎゅーぎゅー狭いところ通ってでてきたの」って話してくれたそうです。
うちのは「知らない」で済まされました(;´Д`)

投稿: 佐藤優希 | 2006年3月 1日 (水) 10時41分

遊びにきましたー
TMOではお世話になりました。

桜さんとこの息子さんかわいいね~

自分が子供だから子供欲しくないけど他人のこはかわいい~
1歳~2歳児はトーマスかアンパンマン派にわかれるらしいよ

ちなみにわたしもKOEIすきです
ネオロマ…はまりすぎました。今はそでもないけどね
でももうすぐ発売のネオアンジェが気になってます
やりたい!!今求職中なので仕事がでまってからかなー><
遥かは2までしかしたことないけど3がすっごいいいらしいのでこれもやりたいんだけど…時間もないしね
大航海オンラインもやってました今はストップ中
なんであんなまとめてKOEIもだすんだろね;
こまったものだ。

それでは正式サービス開始後いっぱいお話したいな~
ながながとすいませんでした。でわでわ

投稿: 城ヶ崎実果子 | 2006年3月 1日 (水) 15時26分

>雲居くん
  ちょwww
  むしろ私がトーマスです(違

>優希
  生まれた瞬間のこと覚えてるの!?
  すごい!!
  どうしよう・・「お母さんのお腹の中、トーマスと同じ音がしたよ」
  とか言われたらw

>実果子さん
  訪問&レスありがとうございます。
  ネオロマ仲間ハケーン。
  遙か3はマジでお勧めですよ(*´Д`)
  正式開始したら、いっぱい遊んでくださいなー
  

投稿: 桜吹雪 | 2006年3月 1日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8882980

この記事へのトラックバック一覧です: トーマスお手柄:

« β2終了 | トップページ | マジックアカデミー »