« もしもし? | トップページ | KOEIの罠 »

ジャングルジム

息子の誕生日プレゼントで、こんなものも貰ってました。

DSC00164  

 

    

 

 

まぁ、私がリクエストしたんですけども(ぁ

旦那がめずらしく、自ら進んで組み立ててくれました。
さっそく、息子に滑り台をすべらせて見たんだけど、
この子はビビリくんなので、両側を必死につかんでなかなか滑ろうとしてくれませんでした。
何度かやって、「そろそろ慣れたかな?」と思ったので、一人で滑らせようと上に置くと・・・

わざわざ後ろに方向転換して下降

('A`)

まだまだ息子には早いようです(;´Д`)
ちなみに上の写真は、下から一生懸命登ってる様子。
もちろん、上がれませんw

|

« もしもし? | トップページ | KOEIの罠 »

コメント

お子さんかわいい~^^
びびりさんなところが、ポイントだすなw
ところで、先日の試験でB組がサクラノで平均点トップだったってしってました?
DNAさんの日記で俺もしったのだけど、いやー、まさかフザケテばかりでオバカNo1だと思ったBがね~。
ちょっと嬉しいニュースだす^^

投稿: クモイ | 2006年2月22日 (水) 12時35分

 ども。久住春斗ことDNAですw
 たぶん桜さんトコのお子さんは、「石橋を叩いて渡る」タイプの人になりそうですねwwうんうん。堅実に生きるのも時には必要だよw(謎爆w

投稿: DNA | 2006年2月22日 (水) 15時32分

>クモイさん
 知ってるー
 メンテ後すぐに掲示板見に行ったもん!
 私が平均点下げてるっていうのにB組の人たちはすごいね!
 B組バンザイ!(ぉ

>DNAさん
 その慎重さが裏目に出ないことを祈りたいとおもいますw

投稿: 桜吹雪 | 2006年2月22日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8773451

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングルジム:

« もしもし? | トップページ | KOEIの罠 »