« KOEIの罠 | トップページ | 廃人の発光式 »

スルメイカ

夕食後、片づけをしていたら、旦那の「あー」という叫び声。
何事かと覗いてみると、そこにはスルメイカをカミカミしている息子の姿が。

私「あぁぁぁぁぁ」

息子「ビクッ」

私の叫び声に驚く息子。
どうやら、悪いことをしているという実感はあるらしい(声にビックリしただけかm
どうりでおとなしいなぁとは思ってたんだよ。
子供が大人しい時は、悪さをしている時っていうのは本当ですな(;´Д`)
旦那もテレビに夢中になって気付かなかったそうな。
かなり塩分の強いのを食べさせてしまった。
大丈夫かしら(´・ω・`)

|

« KOEIの罠 | トップページ | 廃人の発光式 »

コメント

 Σ( ̄□ ̄|||)あわわ…。
 子供って、何でも口に入れてしまおうとしますからね~。
 いくつくらいになったらそういうの減るんでしょうかね~?

 …まぁ、オレは今でも、何でも口に入れてしまう奴ですが…(爆死

投稿: 久住春斗 | 2006年2月24日 (金) 01時48分

食べ物なだけまだおっけーです。
どれだけ食べたかにもよるけど大丈夫だと思うよ。
それにしても渋いなするめか・・・
うちのもなんでも食べたけど元気ですw
(クレヨン、チラシ・・・)
1才くらいだと、どんどん活動的になってくるから危険です。
それまで、手の届かないところだった場所が届くようになったり、
知恵が働くようになってわるさする幅がひろがるよーw

投稿: 佐藤優希 | 2006年2月24日 (金) 09時26分

久住に激しく同意(マテ
俺も幼児の頃、ピンポン玉を口にスッポンといれて、死に掛けたそうなww
その後遺症か、今でもアホなまま。。OTL

スルメイカって、匂い結構きついから、おこちゃまは敬遠するものだと思っていたけど。。
末恐ろしい逸材ですな。。(将来俺と杯重ねようぞw

投稿: クモイ | 2006年2月24日 (金) 10時29分

>久住くん
 怪しいものもとにかく口に入れて確認!?
 やるなお主(ぇ

>優希ちゃん
 もう悪さし放題で手に負えませんorz
 喉につまらない限り、きっと大丈夫なんだろうけども、
 紙とか食べたっておいしくないだろうにねぇ・・。

>クモイくん
 においがきつかろうと形が怪しかろうと、とにかく一度は
 口に入れて確認するのが赤ちゃんなんだろうね・・orz
 それにしても・・ピンポン玉ってw
 私は飴玉を丸呑みしたことならあるz(ぇ
 

投稿: 桜吹雪 | 2006年2月25日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8804627

この記事へのトラックバック一覧です: スルメイカ:

« KOEIの罠 | トップページ | 廃人の発光式 »