« あひゃ | トップページ | 家事放棄 »

コナミめ!

2月1日から「ときめきメモリアル」のβ2テストが始まる予定だった。
が、しかし、トラブルで一日延期。
そして、今日、ワクワクしながらログインしてみるも・・やっぱり駄目。
しばらく、ログインゲームを続けていたのだが、
公式見てみたら、物凄いことが書いてあった。

『2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、
サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。
現在のところ、β2テスト再開は2月7日以降を予定しております。
度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

ときめきメモリアルONLINE制作チーム一同』

('A`)

5万人もテスター募集しておいて、何を今更(´д`)
ログインが集中してサーバーに負荷がかかることぐらい、
予測して対処法考えておけよ。もうヤッテランネ。
コナミはこれで何人のユーザーを失うことか。
でも、私は待つけどね!楽しみにしてるからやるけどね!

それにしても2chのときめもオンラインスレが物凄い勢いで荒れていくのがオモシロスw

|

« あひゃ | トップページ | 家事放棄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8473674

この記事へのトラックバック一覧です: コナミめ!:

« あひゃ | トップページ | 家事放棄 »