« 二足歩行 | トップページ | バレンタイン »

お散歩

久しぶりの良いお天気だったので、公園に遊びに行ってきました(*´Д`)

前に行った時は、まだハイハイも出来ない頃だったので、
全然遊んでる感じがしなかったけど、今回は違うz
二足歩行も出来るし、ハイハイだってお手の物(`・ω・´)

公園に行ったら、同じくらいの子供たちがたくさんいた。
ちょっと遊具みたいのもあるんだけど、息子にはまだ遊べないので残念。
ということで、芝生の方で自由行動。

DSC00142 

 

 

 

 

服にいっぱい草がついて、大変なことになったりしたけどキニシナイ。
そんな息子を眺めながら、私も日向ぼっこ(ぉ
そしたら、急に噴水が活動し始めて息子はそっちに釘付け。

DSC00147
 

 

 

  

 

ずーっと立ってずーっと見てたw
天気の良い日はお外で遊ぶに限りますね(*´ェ`*)

|

« 二足歩行 | トップページ | バレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8644809

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 二足歩行 | トップページ | バレンタイン »