« はーい | トップページ | もうヤダヤダ »

新!携帯!

前々から新しい携帯にしようとは思っていた(何

今まで使っていたのはNEC(DOCOMO)だったのだけれど、
今回の「N902」は全体的に大きくなって、片手では何だか操作がしにくい。
ということで、狙ったのは「D902」
しかし、この機種、一番人気らしくどこも品切れ。
恐るべしお年玉効果(ぇ
タウンページを取り出し、携帯片手に片っ端から携帯ショップに電話しまくった(ぉぃ
そしたら!あるお店で素晴らしいお答えが!

店員「今日、キャンセルが1件入りまして、ピンクでしたら在庫がございますけれど」

キタコレ(゚∀゚)

私「取りおきしておいてもらえますか?」
店員「ピンクでよろしいですか?」
私「はい(即答)」

ちなみにこのお店は車で30分離れた支店。
「欲しい」と思ったら買わなければ気が済まない、
超駄目な性格、本領発揮です(;´Д`)

でもでも、ゲット出来たのでうれすぃーー(*´ェ`*)

今日はゲームそっちのけで携帯いじりまくりw
ちなみに、私は取扱説明書には目を通す派です(何

|

« はーい | トップページ | もうヤダヤダ »

コメント

スライド式携帯ですか(。・ω・。)

投稿: 琴 | 2006年1月26日 (木) 08時54分

ぉぅぃぇ

投稿: 桜吹雪 | 2006年1月26日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8340165

この記事へのトラックバック一覧です: 新!携帯!:

« はーい | トップページ | もうヤダヤダ »