« 泣き過ぎ | トップページ | 男嫌い »

混ぜるだけー(ぁ

本日、我が家の夕食はハンバーグ。
ということで、息子の離乳食にもハンバーグを取り入れてみました。
いつもなら、ごはんに何かかけて、混ぜて食べさせるんだけども、
今日はご飯とおかずとお味噌汁を別々に用意して食べさせてみた。

何口か食べさせた後、

「べー」と舌と共に出した_| ̄|○

ご飯もハンバーグも単品だと味気ないようで、スプーンを口に持っていくと、そっぽを向く。
無理に入れようとすると手ではじく。もしくは怒るorz

結果
全部、一つの茶碗にぶち込んで混ぜる(ぁ

息子、「おいしい」のポーズ(首をかしげる)をしながら、喜んで食べるorz

うちの息子に、見た目のよさなんて必要ないそうでs(´・ω・`)

|

« 泣き過ぎ | トップページ | 男嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8254319

この記事へのトラックバック一覧です: 混ぜるだけー(ぁ:

« 泣き過ぎ | トップページ | 男嫌い »