« ゆっくり読書がしたひ | トップページ | 乳離れ? »

かに・カニ・蟹

妹が「抽選で三名様に・・」という奴に当選したという。
そしてその品は「カニ」
これで、2回目だよ(;´Д`)
こいつのリアルラックにはマジ感動する。
定価1万8千円らしい、でっかいカニが送られてきていた。
私たち夫婦も、もちろんご馳走になりに行った(何
もうね、あんまり大きなカニなので足を1本食べただけで、お腹いっぱいになるんですy
なのに、その足を二本ぐらい食べたので、胃がイタス(アホ

妹よ、おまいには本当に感謝する(`・ω・´)
おいしかったでぃす(*´Д`)

  

おまけ
食後のデザートのスウィーティーを食べた息子の顔をどうぞ↓DSC00113

酸っぱいらしいw

|

« ゆっくり読書がしたひ | トップページ | 乳離れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8181202

この記事へのトラックバック一覧です: かに・カニ・蟹:

« ゆっくり読書がしたひ | トップページ | 乳離れ? »