« 車検 | トップページ | あひゃ »

セイフティーグッズ

息子の台所荒らしが絶えませんorz

最近は、開き戸を開けて、
鍋やらフライパンやら出して遊ぶのがお気に入り見たいで(;´Д`)
先日の油に引き続き、今度は鍋の取っ手を割られました_| ̄|○
これじゃ、ラチがあかないので、セイフティーグッズなるものを購入。
引き出しとか、中に危険な物が入っているところだけを防御。
全部してしまうと遊ぶものがなくなって可哀想だし(ぇ
しかし、息子は力が強いので、
そのうちグッズを壊して開けてしまいそうな予感がする(ぉ
いや、その前に、グッズの存在に気付かない旦那が力任せに引っ張って壊しそうd(何

|

« 車検 | トップページ | あひゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8447968

この記事へのトラックバック一覧です: セイフティーグッズ:

« 車検 | トップページ | あひゃ »