« 戦利品 | トップページ | ぐうたら終わり »

育児放棄再び

おばあちゃんが実家に泊まりに来ています。
ここは遊びに行かなくては!ということで、朝から実家に入り浸り(ぁ
伯母さんも一緒に遊びに来たので、息子の相手をしてくれる人がたっくさん。
ということで私は妹と二人でゲーム三昧(何
この前、泊りがけで出かけたことで、はっきりとわかったのだが、
息子は母親なんていなくても、
遊んでくれる人がいてくれればそれで良いのだよ(;´Д`)
たまに息子の様子を見に行っても、「あら、母ちゃんいたの?」
みたいな顔でチラ見されたし_| ̄|○

おかげでハンタのレベルが95になったよ。
まだまだ先は遠ひ・・・('A`)

|

« 戦利品 | トップページ | ぐうたら終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8128398

この記事へのトラックバック一覧です: 育児放棄再び:

« 戦利品 | トップページ | ぐうたら終わり »