« 乳離れ? | トップページ | 11ヶ月 »

夜泣きの原因は・・?

駄目でした(何

やっぱり泣いてくれました。
でも、どうやら泣きの原因は腹痛のようだった。
朝方、目を開けるなり、私の横で力んでくれた(;´Д`)
だけど、眠かったので、そのまま放置した(死
おかげで布団やパジャマがくさい(アホ

そして、もう一つ。

息子がおもらししちゃって、布団が濡れたorz
でも、原因は私(ぁ
よくよく考えたら、息子のおむつを朝起きて変えたっきりだった(何
急いで息子を着替えさせて、布団を拭いて布団乾燥機へ。
風邪、引かなきゃいいけど・・・。
それにしても、このおむつ・・・。
下に落とすと「ドスッ」って音がするんですけど(;´Д`)
もう、吸収する部分がなくなってます_| ̄|○

|

« 乳離れ? | トップページ | 11ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8209824

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣きの原因は・・?:

« 乳離れ? | トップページ | 11ヶ月 »