« 新!携帯! | トップページ | おいしー »

もうヤダヤダ

悪いことが重なる時は本当に重なるもんで(´・ω・`)

私は台所で、いつものように夕食を作っていた。
息子は私の横でいつものように鍋やフライパンをあさっていたw
しかし、私は忘れていた。
鍋の横に「ある物」が置いてあることに・・・。
ふと、息子の方を向くと、何かこぼれてる。

  

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!油がぁぁぁ!

  

そう。油を置いていたのだ。
幸い、今日は使っていなかったので冷めた油だったのだけれど・・・
もう、それどころじゃない_| ̄|○
まず、息子が油まみれになっているので、急いで服を着替えさせ、
その後に、台所のお片づけorz
それでなくても、時間をロスしてイライラしてたのに、息子が「お腹がすいた」と大泣き。

誰のせいだよ、誰の(;´Д`)

急いで作って食べさせたんだけど、今度は旦那が8時過ぎても帰ってこない。
お昼寝が短かった息子は、今度は「早く風呂に入れろ」と大泣き。
よりによって私は生理初日。
こんな時に、一人で風呂に入れろと('A`)
だけど、私は頑張ったさ、一人で頑張ったさ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

息子を寝かしつけた後、旦那が帰ってきて二人で夕飯。
時刻は9時。
疲労とストレスであんまりご飯食べれなかった(´・ω・`)
でも、旦那が珍しく「おいしい」と言ってくれたので、
ちょっとウレシカッタ(ちなみにビーフシチュー

家中散らかってるけど、片付けるのメンド('A`)
明日にしよう・・・。

|

« 新!携帯! | トップページ | おいしー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8356231

この記事へのトラックバック一覧です: もうヤダヤダ:

« 新!携帯! | トップページ | おいしー »