« 誕生日ですって | トップページ | わんこー’s »

あけおめ

2006年になりました。今年もよろしくお願いします。
新年早々、息子はちょっと風邪っぽいです(´д`)
熱はないけど、咳してるのが気になる・・。
ちなみに私も喉が痛い(´・ω・`)

だけど、朝から近くの百貨店の初売りに行って、福袋を買いに行った(ぇ
特別欲しいものがあったわけじゃないけれど、
正月に福袋を買わないと始まらないような気がして(ぁ
とりあえず、「Si・Shu・Non」というメーカーの男90サイズの福袋をゲット(`・ω・´)
私はブランド物とか全く興味ないので適当に選んだのだが、
中には目的の物をがむしゃらに探すお母様方もおりました。
みんな、必死すぎてコワス((((;゚Д゚)))

|

« 誕生日ですって | トップページ | わんこー’s »

コメント

あけおめー、そして福袋ー。
女の子はそそられるアイテムだよねっ(ぇ
でも無駄遣いはしたくない気も・・・。

なので今年は福袋じゃなくて福カバンにします。(何
(リュックとかバッグに服が詰まってるヤツ)

投稿: 苺 | 2006年1月 2日 (月) 13時46分

「Si・Shu・Non」のNをCに変えて・・・

(・ω・)?

OTZ

投稿: B | 2006年1月 2日 (月) 16時28分

>苺
 無駄遣いしたくないけど・・・ついつい買ってしまいますたorz

>B
 それはもちろん君の事でh(何

投稿: 桜吹雪 | 2006年1月 2日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7951106

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« 誕生日ですって | トップページ | わんこー’s »