« 何で作成できるんだYO | トップページ | 苦情万歳(ぁ »

松坂牛!

今日も旦那の両親のお誘いにより食事に出かけた。
そこで!初めて松坂牛を食べた!

冗談抜きでUMEEEEEE!!

あれですよ。
テレビとかでレアの肉を食べてるのを見てて、
あんなほとんど生のままの肉を食べて
本当においしいのかと思っていたんだけれども・・。
美味いです。マジデ。
松坂牛の刺身というのも食べたけど、オオトロ食べてるみたいで超ウマス(*´Д`)
あんまり美味しいので息子ほったらかしで食べました(何
こんな高級なもの、自分達のお金じゃ食べれないもん(死
義父様、義母様に感謝感謝です。
ただし、高級なお肉は脂身が多いので、たくさんは食べれません。
今も軽く胃もたれ(何
何はともあれ、只今幸せ一杯です(単純

ちなみに、200g1万円の松坂牛ですた。

|

« 何で作成できるんだYO | トップページ | 苦情万歳(ぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8052510

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂牛!:

« 何で作成できるんだYO | トップページ | 苦情万歳(ぁ »