« 男嫌い | トップページ | 息子よ »

川の字

昨日の夜、旦那が息子と一緒に寝たいと言ってきた。
まぁ、いつも一人で寝るのも寂しいだろうし、
「たまには三人で寝よう」ということになった。
初「川の字」キタコレ(゚∀゚)
しかし、息子はすでに就寝済み。
そっとベッドへ移動させたのだが、やはり起きた。
泣き出したので、懸命にあやすも泣き止まず。
挙句の果てには、力みだして・・う○ちorz

さすがにほったらかしはかわいそうなので、おむつを替えることに。
しかし、この予想外の展開に息子大号泣!
しかも泣き止まない!

ここで旦那が一言
「幸くんがうるさくて、寝れん」

('A`)

結局、旦那は今日も一人寂しく寝ましたとさ。
私から言わせてもらえば、

お前のいびきの方がうるさくて寝れねぇYO!

|

« 男嫌い | トップページ | 息子よ »

コメント

つ この親にしてこの子あり

投稿: ばそ | 2006年1月23日 (月) 00時02分

それは旦那のことですk
私のことですk

後者だったらコロヌ('A`)

投稿: 桜吹雪 | 2006年1月23日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8286686

この記事へのトラックバック一覧です: 川の字:

« 男嫌い | トップページ | 息子よ »