« スースーリップ | トップページ | 鼻ちょうちん »

誕生日プレゼントですって

12月31日の話。
旦那が、年末調整を予想より多く貰ったので、
私に誕生日プレゼントにニンテンドーDSを買ってくれると言い出した!
誕生日プレゼントなんて何年ぶりだろうか(ぇ
うきうきしながら、その日に買いに行ったのだが、私が欲しかったピンクが売り切れ(´・ω・`)
また別の日にしようと、後回しにしたのが運の尽き。
正月明けた今、どこにも売ってNEEEEEヽ(`Д´)ノ
市内にゲーム売ってる所が7ヶ所ぐらいあるのに全滅orz
ネット通販すら全滅('A`)
オークションなんて、定価より高値が付いてるし・・・。
しょうがないので、入荷するまで待つことにしたが、
旦那がお金を飲み代で使ってしまわないかが心配。
というか、旦那がそれまで覚えててくれるかどうかが、もっと心配(何

|

« スースーリップ | トップページ | 鼻ちょうちん »

コメント

やっぱり女性ってピンクが好きなんスね(実感)
桜姐はソフト、何を買うつもりなんですか?

投稿: BAFOSUZU | 2006年1月 5日 (木) 02時24分

その場合は、その分だけ残して取っておくんですよ(何)

投稿: 琴 | 2006年1月 5日 (木) 08時28分

>ポニ
 とりあえず、逆転裁判だけは購入してます(何
 あと、ワリオの奴が誰でも遊べるのでいいなぁと思ったり。
 マリオカートもいいなぁと思ったり(ぁ

>琴
 うちの旦那がそんなことできるはずがない!(ぇ

投稿: 桜吹雪 | 2006年1月 5日 (木) 17時24分

マリカーなら世界中の人と対戦できるから、桜姉さんとも対戦できますよw

投稿: BAFOSUZU | 2006年1月 6日 (金) 12時27分

っ 【桜姐がこっそり抜いとく】

投稿: 琴 | 2006年1月 8日 (日) 10時53分

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

投稿: 桜吹雪 | 2006年1月 9日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8004172

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントですって:

« スースーリップ | トップページ | 鼻ちょうちん »