« 松坂牛! | トップページ | 催促 »

苦情万歳(ぁ

この前のオフ会で某居酒屋のあまりの対応の悪さに腹が立ったので、
家に帰ってから苦情のメールを送った。
そしたら、次の日ぐらいに謝罪の電話がかかってきた。
そんなに謝られても、もう終わったことだし・・。
正直ウザー('A`)

で、こっちは「飲み放題なし」で予約してたのに、
いつの間にか「飲み放題」にされていた件について。
皆は「飲み放題なし」だと思ってたから、
遠慮してあんまり飲み物を頼まなかったわけで。
その旨を伝えたら、差額を返金くれた。
あと、デザートがメニューと違ったのでその分も。
合計1万4千円ですた。
最初から「飲み放題なし」だったら、
みんなが払う金額、もう少し少なくて済んだのに・・・。
この白○屋めっ!(ぁ

とりあえず、このお金は大事に保管しておきます。
何人かに、「次の飛行機代に・・」なんて言われたけど、そんなこと出来ません(`・ω・´)
次回のオフ会参加する時に使います(また参加する気満々
あと食事券が入ってたんだけど、これは4月末までと期限があるみたいなので、
こちらの方を遠慮なく使わせてもらいます。

次のオフの時はもう少しまともなお店探すよ・・ごめんね皆(´・ω・`)

|

« 松坂牛! | トップページ | 催促 »

コメント

姉さん気にしないでくださいっ!
あの時期にお店を探すのは本当に大変だったと思います。
皆で飲み食いできる場所が確保できたのも桜姉さんのおかげですよっ(^^)
本当にありがとうございました(^▽^)

投稿: BAFOSUZU | 2006年1月 9日 (月) 01時10分

焼肉!焼肉!

投稿: kisetu | 2006年1月10日 (火) 13時11分

>ポニ
 某ネコシンがお店選んでくれたんだから、
 私だけの力ではないのだよ。
 でも、そういってもらえると嬉しいz

>きせつ
 おまいはお肉一杯食べて太りなさい(ぇ

投稿: 桜吹雪 | 2006年1月10日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/8068088

この記事へのトラックバック一覧です: 苦情万歳(ぁ:

« 松坂牛! | トップページ | 催促 »