« 大寒波 | トップページ | お馬さん »

模様替え

今の家に住み始めて三年。
この度、初めて模様替えをしました(ぇ
母親と父親に手伝ってもらって、えんやこら。
旦那?旦那は二階でゲームしてましたよ(何
まぁ、模様替えを言い出したのは、私と母親だから別にいいんだけども。
さすがに重たいものを運ぶときは手伝ってもらったけどね。
ちなみに息子は、動き回る私たちにあちこちついて回って楽しそうでしたw
模様替えついでに大掃除。
おかげでとっても綺麗になりました。
そして部屋が広く、そして暖かくなりました(死
こんなことなら、もっと早く模様替えするんだった_| ̄|○
両親には手伝ってもらって本当に感謝感謝です。
今度、マッサージでもしてやるかな(ぉ

おまけ
模様替えして部屋が変わったけど、
テレビの上の人形の多さは変わらないの図(ぇ
DSC00087

|

« 大寒波 | トップページ | お馬さん »

コメント

模様替えお疲れ様です。実は僕も昨日から引き続き部屋の模様替えをしてました。
模様替えをしながら大掃除って、結構楽しめながらできますよね♪
僕の場合は徐々に汚い状態から整った状態になって行く過程が好きだったりします(*´д`)

投稿: BAFOSUZU | 2005年12月19日 (月) 02時05分

私も掃除はやりだしたら止まらないので困ってます(ぇ

投稿: 桜吹雪 | 2005年12月20日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7686812

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 大寒波 | トップページ | お馬さん »