« 階段 | トップページ | おんぶ »

○×バトン

登録している「GREE」のブログ内ではやっているみたいなので、
バトンが回ってきてもないのに、おもしろそうだから勝手にやってみる(ぇ

★ルール?!★
経験したことあるものには○ 
経験したことないものには× をつけるのです!! 



 入院:○ 去年、切迫早産にて初入院
 骨折:×
 献血:× 注射嫌いなんで(ぇ
 失神:× 覚えている限りではない
      
 結婚:○ 初婚です(`・ω・´)
 離婚:× することあるのだろうか・・
 フーゾク:× 旦那も興味ないようで
 しゃぶしゃぶ:× 豚肉があんまり・・・
 エスカルゴ:× 見た目から駄目
 万引き:× 無かったと思う 
 補導:×
 女を殴る:○ 妹をしょっちゅう(何
 男を殴る:○ 小学校の頃は特に
 就職:○ 高校卒業してすぐに
 退職:○ 出産退職です
 転職:×
 アルバイト:○ コンビニを1ヶ月だけ(ぇ
 海外旅行:× 海外は嫌い
 ギター:×
 ピアノ:○ 小学校の時、2週間程w
 バイオリン:× 
 メガネ:○ 
 コンタクト:○ 視力悪し
 オペラ鑑賞:×

 テレビ出演:× 
 パチンコ:○ 旦那が嫌いなので行きたくても今は行けずorz
 競馬:× 興味はある
 ラグビー:×
 ライヴ出演:×
 合コン:× 興味なし
 北海道:○ 高校の修学旅行で
 沖縄 :× 
 四国 :○ 父の実家があるので(小豆島
 大阪 :× 怖いイメージがあるので正直行きたくない(ぇ
 名古屋:× 
 仙台:× 
 漫画喫茶:× 
 ネットカフェ:× 家にパソコンあるしw
 油絵:× 
 エスカレーターを逆走:○ したような覚えがw
 フルマラソン:× 走るのはちょっと・・orz
 自動車の運転:○ ゴールドカード(`・ω・´)
 バイク運転:× 原付も怖い・・
 10kg以上減量:○ 出産後にw 
 エステ:× 興味なし
 交通事故:× 
 電車とホームの隙間に落ちる:× ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
 お年玉をあげる:○ 親戚付き合いは大事です(*´Д`)

 ドストエフスキー:× 
 大江健三郎:×
 ゲーテ:×  
 一万円以上拾う:○ 警察に届けました
 一万円以上落とす:× 
 徹夜で並ぶ:×
 金髪:× やってもきっと似合わん
 ピアス:× 人がつけてるのを見るのも嫌(怖い
 50万円以上の買い物:○ 車を現金で購入
 ローン :× 旦那はアホみたいにローンばかり;
 両国国技館:×
 日本武道館:×
 日清パワーステーション:×
 横浜アリーナ:×
 手術:×
 選挙の投票:× 未だに一度も。。 
 イヌネコを飼う:× 世話が出来ないので駄目
 一目ぼれ:×
 略奪愛:× 
 二股:× 
 幽体離脱:×
 前世の記憶:×
 ヨガ:× 体硬いのでw
 OSの再インストール:○ 泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。  
 ヴォイスチャット:○ 最近始めました。電話代が浮くのでおすすめ(ぁ
 先生に殴られる:× 
 廊下に立たされる:×
 徒競走で一位:× 遅くもなく速くもなくw
 リレーの選手:× 
 メルヴィル:× 
 妊婦に席をゆずる:× 電車にあまり乗らないので
 他人の子どもをしかる:○ いとこの子供ならいつも(ぇ
 20過ぎてしらふで転ぶ:○ 普通にあるz
 コスプレ:× やってみたいけど勇気が・・・
 ジャケ買い:×
 同棲:× 親が猛反対するので㍉
 ストリート誌に載る:×
 2メートル以上の高さから落ちる:× 
 ものもらい:○ 
 学級委員長:× 体育委員なら(ぇ
 ちばあきお:×
 ちばてつや:× 
 岡崎京子:×
 南Q太:×
 恋人が外国人:×
 治験:×
 へそピアス:× 見てる方も痛い
 刺青:× ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
 ナンパ:× アリエネ(゚⊿゚)
 逆ナンパ:× これもアリエネ(゚⊿゚)
 蒙古斑:× 
 出産: ○ 陣痛開始から8時間というスピード出産
 コミケ:○ たまには行きたい・・というか冬コミ行くけどw
 飛行機:○ 寝てないと100%酔う
 ディズニーランド:○ 広すぎて・・・
 一人暮らし:× 
 スキー:○ 修学旅行で1回のみ
 スノボ:×  
 サーフィン:×
 フジロック:×
 異性に告白:○ 面と向かって言ったことないなぁw
 同性から告白される:×
 中退:× 
 留年:×
 浪人:× 
 喫煙:× 煙草は嫌いです
 禁煙:×  
 酔って記憶をなくす:× お酒飲めません
 出待ち:×
 飲酒運転:× 
 公文式:×
 進研ゼミ:○ 小・中と続けてました
 結婚式に出席:○
 葬式に出席:○ できればあまり行きたくないものだ
 親が死ぬ:× 想像したくない
 喪主:×
 保証人:×
 幽霊を見る:× 
 UFOを見る:× 
 先生を殴る:×
 親を殴る:× 冗談でどつくことならw
 犯罪者を捕まえる:×
 ケーキを焼く:○ 1回ぐらい?w
 歌舞伎:×
 三島由紀夫:×
 尾崎豊:× 
 ビートルズ:×
 怪我痕:× 花火暴発でのやけどの跡が
 スピリタス:×
 サイト運営:×
 キセル:×  
 読経:×
 食中毒:× 
 無言電話:× 
 ピンポンダッシュ:○ やってた気がw
 決闘:×
 踊り食い:× 
 同人:○ あまり長続きしなかったorz
 たまごっち:○ 
 ドラクエ:○ 今でも大好き
 ガンダム:× ロボット大戦ぐらいでしか(何

  

おわったー。なげぇぇぇぇぇw
ここまで、ちゃんと読んでくれた人に拍手を送ります(何
でも、結構おもしろいので興味のある人は自分のブログ等で是非やってみて(*´Д`)

|

« 階段 | トップページ | おんぶ »

コメント

面白そうなので早速やってみます♪

投稿: BAFOSUZU(ポニー) | 2005年12月10日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7460070

この記事へのトラックバック一覧です: ○×バトン:

« 階段 | トップページ | おんぶ »