« 美容院 | トップページ | お風呂の中で・・・ »

旦那の進歩

旦那の帰りが遅いので、息子を一人でお風呂に入れて寝かしつけていた。
そしたら、旦那が帰ってきたので、
「おかずを温めて先に食べてて」と声をかけ、寝かしつけ続行。
息子がなかなか寝らず、15分ぐらい添い寝。
やっと寝たーと思って下に降りると、旦那が「ご飯冷えちゃった」と一言。
見ると、何と旦那が私の分のご飯を用意してくれるじゃないですか!
・・・いや、しょーもない内容なのはわかってますよ(´д`)
だけど、うちの旦那がそこまでしてくれることって、めったにないんですよ!
むしろ奇跡に近いよ!(何
たったこれだけのことで、ものすごく旦那に感謝してしまう自分って
・・・オ㍗ル_| ̄|○

|

« 美容院 | トップページ | お風呂の中で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7642971

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の進歩:

« 美容院 | トップページ | お風呂の中で・・・ »