« オフ会 | トップページ | 誕生日ですって »

オフ会報告

東京から戻ってまいりました(`・ω・´)ゝ
では、さっそく報告。

朝6時起床。寝ている息子に別れを告げ、8時発の飛行機に乗って東京へ。
去年の冬コミの時は雪が降ったそうなのですが、今年は雲一つない良いお天気でした(*´Д`)
コミケ会場に着いて、圧倒されたのは人の量。
さすがに全国各地から10万~20万人の人が来ると言われてるだけはあるなぁと・・。
そんな人ごみの中、ちゃくちゃくと本を買い漁り、ダンボールに詰めて郵送(ぁ
さすがにこんな重たいものを持って歩くなんて出来ませんw

コミケを堪能した後、メンバーと落ち合い、カラオケへ。
実際は初めて会った人たちばかりなんだけれど、ゲームの中での付き合いが長く、
皆の性格とかも大体知ってたりするから、何のためらいもなく会話が出来るのが不思議(ぁ
とにかく、笑って笑って笑いまくった。
途中、顔の筋肉が引きつりそうになったぐらい(ぇ
3時間笑った歌った後は、移動して皆でお食事。
2時間の食事と会話を堪能し、解散へ。
それにしても18人という大人数は移動にも目立つw
この中で、女性が私含め二人だけというんだから、
いかにROの男性比率が高いかということがわかる(ぁ

そして、1泊して今日の昼に家に帰ってきました。
急いで息子を迎えに行ったのに、眠たそうな息子は私に見向きもしてくれなかったorz
母の話によると、昨日の夜は1回もグズることなく、朝までぐっすり眠ったそうな。
ということは、母親の私は必要なしですか、そうですか_| ̄|○

それにしても、楽しい楽しいの一日でして、
正直な所、最初で最後のオフ会にしようと気合を入れて行ったのに、
「また参加したい!」という気持ちの方が強くなってしまった(死
来年の三月に新北九州空港が出来るので、
かなり便利も良くなるし、最悪日帰りという強行手段もアリかと(ぇ

今回オフ会参加して思ったこと。
ギルドの皆と出会って2年以上経つのかな?
私は今の仲間達と出会えて本当に良かったと思う。
たかがネットゲーム、されどネットゲーム。こんな出会いもあるもんだ。
顔の見えないネットゲームの中では、たまに「勘弁してください」な人もいるけれど(ぇ
今のギルド仲間は実際に会っても本当に良い人たちばかりだった。
この「ラグナロクオンライン」というゲームがいつまで続くかわからない。
けれど、例え終わったとしても、みんなと「友達」でいたい。駄目だろうか(´・ω・`)
私には旦那もいて子供もいる。皆はそれを承知で仲良くしてくれる。
それもまた嬉しいのだ。
仲間との出会いに感謝。そして、これからも桜吹雪をよろしくお願いします(`・ω・´)

|

« オフ会 | トップページ | 誕生日ですって »

コメント

こちらこそ、これからもポニーをよろしくお願いしますっ!\(^▽^)/

投稿: BAFOSUZU(ポニー) | 2005年12月31日 (土) 00時04分

やばい、ちょっと感動して少し泣けた……。
その通りですね。うん。
私もそう思います。

始まりがあるからこそ終わりがある。
終わりがあるからこそ始まりがある。

その通りかなと思いますしね。

だからといって、いづれ終わりが来る事はあるだろうけども、終わったからと言って、
それで終わらせるのは悲しいですよね。

投稿: 琴 | 2005年12月31日 (土) 01時09分

またオフ会で騒ぎましょうやw
ポニーを止められるのは桜姐だけです!!(`・ω・´)(ぇ

今度は旦那にもROやらせて旦那坊ちゃんともども参加だ!(マテ

投稿: リド | 2005年12月31日 (土) 08時52分

あんだけすむーずにいったのも桜ねーさまのおかげっ!
またみんなで騒げるといいねえ~(`・ω・´)

投稿: 天化 | 2005年12月31日 (土) 12時38分

本当にオフ会は楽しかった(*´Д`)
絶対次も行ってやるz

投稿: 桜吹雪 | 2005年12月31日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7911420

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会報告:

« オフ会 | トップページ | 誕生日ですって »