« ブツブツ | トップページ | 美容院 »

破魔矢

病院に行ってきました。
けれど、高熱が出てないので、はっきりと「突発性発疹」とは診断されませんでした。
今日、お風呂に入れたときは、昨日のようなブツブツが出なかったので、
私的には突発性発疹じゃないのかなぁ?と思ったりもしています。
まぁ、個人差もありますしね。
今後、それらしい症状が出なかったら、
「あのときのが突発性発疹だったのか」と思うことでしょう。

さて、話変わって。
もうすぐ息子の初正月ということで、母親と「破魔矢」を買いに行ってきました。
母親的には少しぐらい大きいのを・・と思ってたみたいですけど、
あんまり大きいのは飾るところに困るので、
少し小さめだけど、作りのしっかりした奴を買ってもらいました。

DSC00079    

   

   

   

   

DSC00082  

 

 

 

 

息子も喜んでおります(ぇ
母様ありがとう(*´Д`)

|

« ブツブツ | トップページ | 美容院 »

コメント

息子はおもむろに弓矢を手に取り桜ねえに狙いをさだめた!!

次の人のコメントに続く

投稿: ばそ | 2005年12月14日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7609552

この記事へのトラックバック一覧です: 破魔矢:

« ブツブツ | トップページ | 美容院 »