« おんぶ | トップページ | 犬!? »

ヒーター

昨日から急激に寒くなったので、とうとうヒーターを購入することにした(何

今のアパートに住みだして3年。
確かに今までも寒かったけれど、こたつがあるし、上に何か羽織っていれば我慢できた。
しかし、今年からはそうはいかない。
息子がいるからだ。
一人で遊んでいる息子の手を触ってみると、もうそれはそれは冷たくて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
うちはリビングのすぐ横に階段があるので、二階まで筒抜け。
暖房で暖めても全部上へ逃げてしまうのですorz
夏は涼しいからいいんですけどね。(夏より冬の方が電気代がかかる
というわけで、息子の為にヒーター購入することになったのであります。

大雨の中、電気屋へ。
店員さんにあれこれ聞いて、少し大きめの奴を購入。
その足でガソリンスタンドで灯油を購入。
びしょ濡れになりながら、家に帰り、さっそく点火!

んー、微妙(ぇ

まぁ、でも暖房よりマシなんで良いかとw
せっかくだから、この機会に模様替えでもするかなぁ(´д`)

|

« おんぶ | トップページ | 犬!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7492697

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーター:

« おんぶ | トップページ | 犬!? »