« 破魔矢 | トップページ | 旦那の進歩 »

美容院

半年ぶりぐらいに美容院に行ってきた(ぇ
主婦は平日の人の少ないときに行けるからいいよね(*´Д`)(何

どうせ髪を短くしても、息子に引っ張られるのはわかっているので、
長さはそのままですいてもらうことにした。
とにかく私は髪の毛の量が多い。
美容院に行く度に担当の人に「髪多いよね」って言われるので、正直うんざりしている。
切ってもらった後なんて、「下見て。すごいよ」と、
一人分はあるのではないかと思われる私の髪を見て、その担当は笑う。
幾度となく繰り返されてきた、そのやりとりにうんざり(´д`)
これだから美容院って嫌いなんだorz
さっぱりしたので、気分は良いが、
果たして次に美容院に行くのは一体いつになるやら・・・

|

« 破魔矢 | トップページ | 旦那の進歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7624613

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« 破魔矢 | トップページ | 旦那の進歩 »