« オフ会報告 | トップページ | あけおめ »

誕生日ですって

とうとう24回目の誕生日を迎えてしまいました(;´Д`)
そろそろ、誕生日が嬉しくなくなる年頃ですorz

実家でお祝いをしてくれるということでご馳走になりに行きました。
カニの食べすぎでお腹イパーイです(ぁ
しかもこの歳になって、ホールケーキですよ。
ろうそく「ふー」って消しましたよ(死
でも、お祝いが出来るっていいですよね。
去年は切迫早産で入院してて、
一人寂しくベッドの上で誕生日&年越しをしたんですからorz

今年は、本当に色々ありすぎて、何かあっという間に一年過ぎた気がします。
出産・子育て・祖父の死などなど。
来年も怒涛の一年になりそうな気がする。
だけど、息子の成長と共に自分も母親として成長して行こうと思っとります(`・ω・´)

|

« オフ会報告 | トップページ | あけおめ »

コメント

あけおめことよろですわい(ダレ
さぁさぁ新年あけましたでござーすよ
これからどんな事があるかわからんですが
家族がいれば坊ちゃんがいればキット平気そして
ROの仲間がいるのもわすれないでくだせぇ~
長々とどうも(長くないって?)
それはともかく今年もよろしくお願いしますですはい。

投稿: リド | 2006年1月 1日 (日) 00時27分

そこまで年齢ハナレテナカッタノネ(ぁ

とりあえずことしもよろしうおねがいしまふ

投稿: ばそ | 2006年1月 1日 (日) 00時44分

オホホ、一体私をいくつだと思って?(´д`)
今年もよろしくニダ(゚∀゚)

投稿: 桜吹雪 | 2006年1月 1日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7931037

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ですって:

« オフ会報告 | トップページ | あけおめ »