« 育児放棄1日目 | トップページ | 酉年だから? »

育児放棄2日目

昨日からのぐずぐずの原因が判明

   

熱があった_| ̄|○

   

今朝測った時は、37度6分と新熱程度だったけど、念の為に病院へ。
先生「喉も赤くなってないので、風邪の初期症状ですね」
息子、初めての発熱。
そっかぁ、体がきつくて、ぐずぐず言ってたんだなぁ(´д`)
良く考えたら・・・

月曜日 雪が降って急に寒くなった
火曜日 雨の中ヒーターを買いに行った
水曜日 私がお風呂から出ると、布団から出て大泣きしてた
木曜日 一人で風呂に入れたため、寒い脱衣所で着替えにもたついた

もうどれが原因だか(;´Д`)
本当は今日の夜、家に帰ろうと思ったけど、
夜中外に連れ出すと悪化する可能性があるので、
もう一泊して、明日朝に帰ることにした。
旦那には、ちょっと悪いけど・・・・許せ、息子の為だ(`・ω・´)

|

« 育児放棄1日目 | トップページ | 酉年だから? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7554486

この記事へのトラックバック一覧です: 育児放棄2日目:

« 育児放棄1日目 | トップページ | 酉年だから? »