« 2倍終了 | トップページ | オフ会 »

納会

今日は、退職した職場へ息子を連れて遊びに行きました(ぁ
本日が仕事納めの日だということで、さほど邪魔にはならないだろうという魂胆です(何

お昼ご飯を食べて行ったのですが、まだ少し眠かったみたいで
しばらくの間は、ちょっとぐずぐず。
普段はまったく人見知りなんてしない息子なんですが(´・ω・`)
せっかく、パートさんとかが抱っこしてくれるって言うのに・・・。
こういう時、ものすごく申し訳ない気持ちになりますね(;´Д`)

色んな人に挨拶しながら、おしゃべりしていたら、あっという間に職場の大掃除の時間。
皆が息子の相手をしてくれているので、私が代わりに掃除をお手伝い(ぇ
そしてその後、納会まで参加することにw
一人だけ私服で、食事やらお菓子やら頂きました(*´Д`)
その間も、息子はパートさんたちが相手をしてくれていたので、
私は友達と久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

会社に来たのが13時30分。家に帰ったのが17時30分。
案の定、息子は家に帰ってからばたんきゅー。
よっぽど眠たいのを我慢して遊んでいたらしいw
それにしても、本当に楽しかった。
またいつか、皆の仕事の邪魔をしに行ってやろうと思う(何

|

« 2倍終了 | トップページ | オフ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7877469

この記事へのトラックバック一覧です: 納会:

« 2倍終了 | トップページ | オフ会 »