« RO3周年 | トップページ | ○×バトン »

階段

二階で用事をしていたら、いつものように息子が階段下で
「あうー」と呼んで(?)いたので、急いで下に降りました。
そこで、おかしな事に気が付いた。

 

Σ( ̄□ ̄;;

 

一段登ってるじゃないかっ!

 

そして息子は、得意気に私の目の前で、もう一段登って見せてくれました(ぇ
しばらく様子を見ていたら、案の定、足を踏み外して落ちそうに・・。
まぁ、私が背後にいたので、素早くキャッチしましたけど。
息子はさすがにビックリしたようで泣いてましたw
母いわく、階段登りの技を教えたのは祖母のようで。
何だか怒るに怒れません(;´Д`)
とりあえず、息子を1階に置いて2階で用事が出来なくなったということで・・orz

|

« RO3周年 | トップページ | ○×バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7444989

この記事へのトラックバック一覧です: 階段:

« RO3周年 | トップページ | ○×バトン »