« 鉄の塊だもんな(;´Д`) | トップページ | 100日法事 »

頂上へ

やってくれたぜ、うちの息子。
とうとう階段二階まで登っちまった_| ̄|○

私がいそいそと洗濯物を干していた時、息子は階段下で遊んでいた。
今回は、私も下にいることだし、大丈夫だろうと思って、洗濯物に集中してしまった。
ふと我に返ると、息子の「あーあー」言う声が心なしか遠い。
もしや!と思って階段を見ると、すでに三段登ってたorz
呆然と見上げる私に対し、息子は振り返って「すごいだろ」と言わんばかりの笑み。
そして、一段また一段と登って行った。
とりあえず、私は後ろで構えつつ様子をみていたら、
見事に二階まで行っちゃいました(;´Д`)
途中の曲がり階段なんてなんのその。
ちなみにうちの階段は15段ありますが、そんなのお構いなしに、
二度もその勇姿を私に見せてくれました('A`)

これで、ますます息子から目が離せなくなったorz

|

« 鉄の塊だもんな(;´Д`) | トップページ | 100日法事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/7755994

この記事へのトラックバック一覧です: 頂上へ:

« 鉄の塊だもんな(;´Д`) | トップページ | 100日法事 »